現場直撃!マイべトが東京太陽光発電展示会で輝いてた

時間:2024-03-11 クリック回数:545 来源:原创

多くの注目が集まる中、東京?有明国際会議展示場で「日本国際スマートエネルギーウィーク PV EXPO」が盛大に開催され、マイベトは強力な研究開発力を活かし、東2 ホールのブース E15-29 で万全な太陽光発電システムソリューションを捧げ、専門的な製品実力で会場のお客様の認めを得られた。マイベト自身のブランド影響力をさらに強固にしました。

マイべトが東京太陽光発電展示会で輝いてた

現場直撃、人気集まり

展示会の現場では、マイベト製品の特徴を近付く触れるため、ご来訪のお客様へ製品体験エリアを設置して、現場の営業員から展示品とソリューションを詳しく説明するとともに、マイベトもパンダ記念品と企業文化載せのプレゼントを用意しておきました。

マイべトが東京太陽光発電展示会で輝いてた

展示されているPGT 2+MAZ(H形鋼)とNPGT 4太陽光架台システムは日本の顧客に人気集める、なぜかというと、日本の山岳地帯環境変化に対応でき、複雑な発電所施工の需要を満たしているからです。PGT 2+ MAZ(H形鋼)架台は主にマグネシウム、アルミニウム、亜鉛メッキから構成され、強度が高くて、防腐で耐久性があり、システムの使用寿命を保障されます。1本足式の杭打ちで、杭打ちの本数を減らして、複雑な傾斜現場にも柔軟に設置調整でき、工事コストダウンです。

NPGT 4は風雪があまり厳しくない地域に多く採用されて、簡単なシステム構成、便利な設置、優れる製品特徴でかつ安価のため、お客様から好評を頂いております。

マイべトが東京太陽光発電展示会で輝いてた

技術革新、カスタマイズ

G 4 N水上フロートシステムは全高密度ポリエチレン(HDPE)を用いて製造されて、Hunter吸水試験、老化防止試験、紫外線防止などの試験に合格しました。システムモジュール化設計を採用して、配置多様に満足でき、設置時に5°、10°、15°の多角度を対応できます。さらに、全体の互換性と耐候性がよくため、湖、ダムなどの空間設置を満足させ、工業?商業のグリーン発展、太陽光発電?省エネ?環境保護の最適な選択であります。

マイべトが東京太陽光発電展示会で輝いてた

そのほか、マイベトはハゼ式折板屋根、陸屋根の太陽光架台システムも展示されました。異なるタイプの屋根に対してカスタマイズ設計でき、屋根の形とピッタリして、材質も頑丈かつ腐食に耐え、設置時間を短縮できるため、コストを控えます。

また、陸屋根架台システムは平らな屋根の取り付けに適応でき、マトリックス荷重固定により重力を分散固定のため、屋根を破壊する必要がなく、屋根の荷重を減らすことができます。なお、BIPVカーポートは防水と発電を両立でき、ブースで多くのお客様に囲まれて、導水レールと防水ゴムなどの多重防水対策を備えて、防水効果を確保されます。

初心キープ、グリーン未来を求める

マイべトが東京太陽光発電展示会で輝いてた

日本の太陽光発電の需要は日に日に増大しており、建設用地として利用可能な面積は徐々に減少しています。マイベトは現地の太陽光発電市場に対する鋭い洞察力を持ち、日本の太陽光発電所のニーズに適応する革新的で効率的な太陽光発電システムを開発しました。 今後、マイベトは製品のアップグレードをさらに推進し、フルシナリオ、フルチェーン、フルサイクルの製品とサービスを活用して、パートナー企業にとってより大きな価値を創出していきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top