コロナが終息した後、マイベトは東京太陽光発電展に出展した!

時間:2023-03-29 クリック回数:554 来源:原创

2023年3月15日から17日まで、マイベトグループ(中国本社と日本支社)は東京で開催された第16回東京国際太陽光発電展(PV EXPO Tokyo 2023)に参加し、業界の皆様と太陽光発電の発展や革新について検討しました。

マイべト-東京国際太陽光発電展ブース

新型コロナウイルス感染症の流行が終わり、日本の入国水際対策が緩和されたため、3年ぶりに日本の東京で皆様と再会しました。市場の変化に従ってマイベトの製品も革新と開発しました。

今回展示会でマイベトは、日本市場に向けた営農架台、傾斜地架台、ZAMスチール架台、BIPVカーポート架台、G4N水上架台、陸屋根用置き式架台及び折板屋根用金具を展示しました。日本のFIT時代が終わり、今後は自家消費が主流となります。 カーポート、屋根架台、営農架台は、今回の展示会の主役となり、未来も日本市場で注目される主要製品です。 一方、野立て案件の減少に伴い、水上架台はご来場者から非常に興味を得られて、高い注目を頂きました。

マイべト-東京国際太陽光発電展ブース

高圧?特高圧技術における豊富な実績と、総合的な案件対応方案により、マイベトはそれぞれのお客様と案件に最優な提案と最高のサービスをご提供いたします。 製品が多様性だけではなく、日本市場は架台設計に対してもっと専門的?厳格的を要求され、マイベトは市場動向を注視しながら、製品設計の革新とサービスの向上に努めています。

アジア太陽光業界での主要イベントである「東京国際太陽光発電展」には、世界の優秀な企業や業界のエリートが集まり、最新の技術、製品、解決方案を展示しました。

今後、マイベトは、より効率的、より環境に優しい製品の研究と開発を進め、世界中のお客様へ全面的な太陽光用架台システムを提供していきます。 マイベトと日本市場の深い融合は新エネルギー業界のご協力を促進し、世界のクリーンエネルギー事業の発展に積極的な貢献することできます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top