新型コロナウィルスによる肺炎の影響における

時間:2020-02-28 クリック回数:1675 来源:原创

型肺炎の影響は今まで続いていて、各地域企業の作業復帰は延期になりました。調査によって、新型肺炎は太陽光発電市場の供給と需要に影響を与えました。生産が難しい、かつ、ニーズが減っている状況の下で、企業は生存の危機までに瀕しています。


このような圧力で、マイベトエナジーは直ちに国家の政策に応答し、新型肺炎を有効に防ぐことを保証する前提に基づいて、生産から、受注、供給、物流、人の流れまで、緊密に監視し、秩序な作業を確保しました。マイベトエナジーは全面的な作業復旧に入り、全員は心を一つにして、生産能力と研究開発実力に頼り、企業の年間目標を実現するために奮闘しています。


マイベトエナジーは作業復旧後、重要な人員はほど持ち場に戻りました。従業員たちはマスクをして、手早く加工し、包装及び出庫作業を行っています。生産ラインの分業は明確で、整然として、かつ、スピードと品質を守っているので、お客様の注文が適時に出荷できることが保証できます。

私たちについて

マイベトエナジーは特許技術と高効率サービスを提供するハイテク企業です。私たちは各種類の太陽光発電システムの解決方案の研究開発、設計、生産、販売及びサービスに従事していて、常にお客様に最も安定で信頼性の高い、効率的な太陽光発電システムの解決方案を提供します。会社が設立した以来、太陽光発電架台はすでに世界100以上の国と地域に販売されました。現在中国最大の太陽光発電架台の輸出企業の一つです。会社は全シリーズの製品設計、製造、供給能力を持っています。地面架台、カーポート、営農架台、商業屋根、水上用架台、戸用分布式、単軸追跡システムなどの一連のハイテクサポート製品に含めて、TUV、SGS、AS NZS 1170認証やMCSなどの多くの国際と国内権威認証に成功に通過しました。また、構造設計とシステム性能において常に業界トップの地位にあります


マイベトエナジーは強力な生産力を持っています。設立した以来、設置量は8GW+に達し、現在の年産能力は2000MW+あります。会社の持続的な高速発展は科学的発展と人間本位の品質管理の理念を堅持することに切り離せません。製品の合理的な設計、安定している品質は太陽光発電の安定的な発展のために強固な基礎を築きました。


お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top