力を合わせ、新しい高度へ マイベト2018年新年会は円満に行われました。

時間:2018-02-02 クリック回数:1823 来源:原创

時は流れて、新春を迎えました。2017年の収穫と栄光を振り返り、2018年に対して我々の心の中に闘志と希望を溢れています。


2018年2月2日、マイベト(厦門)エナジー有限会社の 「力を合わせ、新しい高度へ」という新年会は厦門明珠湾ホテルで盛大に行われました。マイベトのリーダー、全体社員、会社パートナー及びサプライヤーは一堂に会して、一緒に年会を楽しみました。

1.jpg

夜7時半から新年会が正式的に始まり、社長の陳熹は参加者に熱烈な歓迎と感謝の気持ちを表しました。

2.jpg

発言の中に、社長はそうおっしゃいました。「マイベトはグリーンエネルギーのために誕生した会社です。我々は真剣に仕事をして、お客様に心を込めて対応します。初心を忘れず、『各家庭にグリーンエネルギーが持てる』という企業使命のために頑張りつつけようと思います。」


最後、社長は皆様に期待と祝福の言葉をおっしゃいました。「皆さんがいるから、マイベトはますますよくなることを信じています。2018年もマイベトを支えて頂けるようにお願い申し上げます。皆様のご家庭の幸福、体の健康、豊な財源、2018年のご活躍をお祈りします。戌年にワンワンワン」

※中国語の【旺】は盛んである様、発音は「ワン」です。


その後、オーストラリア支社代表のAdam様は会社の2017年に収めた業績と社員の努力に賞賛しました。

3.jpg

最後、Adam様は新しい一年にマイベトが一層一階に上がることを祈りました。


あなたがいてくれることを感謝します


オープンニングダンスの後、授賞式を行われました。中国国内、日本、英語営業部の最優秀業績賞、年度優秀社員賞、優秀管理者賞、年度優秀新人賞、進歩賞、強責任意識賞、忠誠賞、及び特別貢献賞があります。皆様の無言な努力に感謝します。皆様のおかげさまで、マイベトは良い成績をとることができました。


皆様の拍手に伴い、素敵なショーが始まりました。ダンスも歌もあります。拍手の音は会場の中に溢れています。福引が現場の雰囲気が一層高まりました。



13.jpg


最後に、社長と二人の副社長を代表として、全員一緒に「明日もっといい」という歌を歌いました。それで皆様は一緒に記念写真を撮り、声を揃えて歓呼し、今度の年会に円満な句点を付け加えました。

14.jpg

2018年に向かって、我々は憧れを持ち、情熱を心の中に込めています。我々はいつも初心を持ち、革新を開拓し、共に美しい明日へと進んでいきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
設計条件をいただければ、早速ご提案します。
お問い合わせ
オンライン相談
お客様の情報を提出していただき、早速ご連絡いたします。

マイべト(厦門)エナジー

住所:福建省厦門市集美区蘇山路45番 FAX:+86-592-6771575 TEL:+86-592-3754999 MAIL:[email protected] Afters-sales service:[email protected]
Top